フォト

コンタクト

1行紹介

お気軽に足跡を残してくだされば嬉しく思います。

自己紹介文

鉄道の旅が好きな地方公務員(男)です。


1993年の夏に18きっぷを初めて利用し始めて、JR全線走破を目指してきました。そして2011年8月20日、JR木次線を走破し、備後落合駅でJR全線走破を達成しました。
今度は鉄道路線全線走破を夢見ています。


2000年10月、パニック障害という神経の病気を患いました。地方公務員の内定をいただいてすぐのことでした。それからいろいろな事もありましたが、2006年1月から高校時代の原点に帰り、マラソンへ向けての挑戦を始めました。

完走できればそれでいいです。
あるがままの自分で。
そういう考えの持ち主です(^^;


今までの人生を振り返ると、1人行動がものすごく多かったなぁという実感です。そんな私も2011年5月に結婚しました。これからは夫婦二人三脚で支え合っていきます。


また、自分の両親への感謝の気持ちも忘れてはならないという思いです。

興味のあること

鉄道の旅,マラソン,oasis,杖立温泉,パニック障害(現在の職に就く半年前に発作が起きました)