« 第10問出題です | トップページ | 第11問出題です »

2006年8月31日 (木)

6000系クイズの証拠

今回は完全な日記であり、クイズはありません(笑)。

8月も今日で終わり、気がつけば暗くなるのも早くなり、虫の鳴き声が目立つようになり、秋の気配を感じるこのごろ、左足の包帯はいまだ取れません(涙)。捻挫がこんなに長引くものとは当初まったく想像もしていませんでした。

その後、ネットでいろいろと調べてみると中度のものでもスポーツへの復帰まで4~6週間かかるとあり、自分自身を納得させたのでした。それ以前に今回は皮膚もやられてしまったので、これが痛かった・・・。皮膚の方はやっと快方へ向かい、違和感がありながらも普通に近い状態で歩けるようになってきました。

それでも早歩き&長歩きはまだご法度であり、普段の生活を取り戻すまでにはもう少し時間がかかりそうです。

実はこのケガをする前に、マラソン本番の大会の申し込みが完了していました。11月上旬を予定しておりました。9月下旬にはハーフに出る予定でした。こちらは完全に無理です。11月の本番は、できるところまではやってみようかなと思っているところです。トレーニングの再開のメドがたっていないのに、無謀な考えです(^^;)

さて、題名を無視してはいけないので、6000系クイズの証拠写真を掲載します。携帯で撮ったものなので、見づらい点はご容赦ください。6040f

クイズ第11問の出題は9月1日の晩を予定しております。

|

« 第10問出題です | トップページ | 第11問出題です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182788/11706662

この記事へのトラックバック一覧です: 6000系クイズの証拠:

« 第10問出題です | トップページ | 第11問出題です »