« 第24問出題です | トップページ | 第25問出題です »

2006年11月18日 (土)

ミルクティーの話?

先月末にパニック発作の再発らしきものがあって以来、缶コーヒーをやめました。いや、飲めない気分です。それまでほぼ毎日のように仕事帰りなどに飲んでいたものですが、不安のためか飲めなくなりました。

その代わりとして、ストレートまたはレモンティーを飲んでいますが、そこでふと思ったことです。

ペットボトルに入ったミルクティーはどうも買う気分になりません。これはコーヒーも同様です。あの色が見えていると購買意欲が薄れるのですが、これは他の人はどうなのかなぁ・・・?と思いました。そもそもミルクティー自体、あまり飲まないかもしれませんね。

2000年10月にパニック障害になって、その後しばらく紅茶の時期が続きました。その頃は缶も普通にあった記憶で、ミルクティーもたまには飲んでいたものです。

今日は缶のものがあったので、久しぶりにミルクティーを飲んだのですが、なんだか変な甘さだけが目立って、今後は飲まないだろうなぁ・・・と思ってしまいました。ホットだから余計に・・・でしょうか(^^;

ちなみに、ホットといえば、地域限定の「マックスコーヒー」も苦手です。

さて、今月ですが、1問だけズバリ駅名当てクイズを難易度5で出題する予定です。早ければ第25問出題のすぐあとかもしれません。4択の思い浮かばないネタがあり、勿体ないということで。

|

« 第24問出題です | トップページ | 第25問出題です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182788/12734395

この記事へのトラックバック一覧です: ミルクティーの話?:

« 第24問出題です | トップページ | 第25問出題です »