« 第37問出題です | トップページ | 地元民として一応(^^; »

2007年1月27日 (土)

いよいよ・・・

大会本番が迫ってきた感があります。今日は2週間ぶりに外を走りました。先週は体調の悪さと天候の悪さも手伝って・・・。今日は10.5kmでとどめました。

  • アップ:3分51秒
  • 1km地点:5分46秒、最近にしては早い。足を前に出すことをなぜか意識していた。
  • 2km地点:6分00秒、
  • 3km地点:6分00秒、まったく同じペースだが、フォームが定まらない。
  • 4km地点:5分57秒、早くも足に痛みがはしる。
  • 5km地点:5分59秒、早めの折り返し。
  • 6km地点:6分04秒、今日はここから少し向かい風。
  • 7km地点:5分57秒、ペースを上げるに上げられず。
  • 8km地点:5分57秒、
  • 9km地点:5分59秒、ペース上がらず。
  • 10kmゴール:5分46秒

少し息も切れてしまい、本番を目の前に不安だらけの走りです。全部で1時間05分39秒。これで42.195を本当に走りきれるのか?

足に不安を抱えることが今までなかった自分にとっては、これは厳しいかも・・・という感触です。ケガの功名?気楽に気長に臨むしかないかなぁ(^^;

調整という調整もまともにできそうになく、当日に疲れを残さないように・・・というのが1番。となると・・・。

その後はまるで春先の陽気の中、30分くらいベンチに佇んでボーっと過ごしたのでした。

|

« 第37問出題です | トップページ | 地元民として一応(^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182788/13677498

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ・・・:

« 第37問出題です | トップページ | 地元民として一応(^^; »