« 駅名をズバリ当ててください9 | トップページ | 杖立温泉 ~この3ヶ月で~ »

2007年6月16日 (土)

第63問出題です

今シーズンの4択クイズも残りあと3問です。この画像の駅名は次のどれでしょう?(難易度:4)

A.唐木田  B.京王多摩センター  C.京王永山  D.新百合ヶ丘

回答は「かがやき@掲示板」へお願いします。回答期限は2007年6月21日(木)の17時59分59秒とします。回答権は1回のみです。熟考のうえ、ご回答ください。Q63

それにしても梅雨入りしたと思ったら、今日は暑いですね。澄みきった青空が広がり、なんだか・・・・・。早起きもできず、11時過ぎにスポーツジムに入り、1時間半程度。その後、成田山新勝寺へなぜか出向きました。

初詣の時期の比にならないくらい、参道は空いていました。それでも、カメラ片手に歩いている人も見かけて、地元民にとっては不思議に見えますね。森林浴を兼ねて成田山公園へ。こんな暑い日は、木洩れ日の中ゆっくりするのが1番かもしれないですね。風が吹いて木々の発する音、これがなんともいえなくいいですね。

|

« 駅名をズバリ当ててください9 | トップページ | 杖立温泉 ~この3ヶ月で~ »

コメント

正解はB.京王多摩センターです。
この写真は京王線の3・4番線ホームから永山方面を撮ったものです。隣は小田急多摩線です。
子どもの頃は、4番線に緑色の普通列車、3番線に6030系快速岩本町行き。田舎から帰る寂しさを感じた懐かしいホームです。

正解者の皆様です。
5点:らびQ様
4点:わたあめ様、福様、みや様、はなまる鉄道様

投稿: かがやき354号 | 2007年6月21日 (木) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182788/15454455

この記事へのトラックバック一覧です: 第63問出題です:

« 駅名をズバリ当ててください9 | トップページ | 杖立温泉 ~この3ヶ月で~ »