« 第82問出題です | トップページ | 雑が食おう? »

2007年9月24日 (月)

ディズニーリゾートライン

ここ最近、近場の私鉄新規開拓がマイブームとなっています。思えば千葉県の鉄路、いまだに乗ったことのない区間もあり、県内全線走破を目指して、今月は3日間それに充てました。

その結果、県内は残すところあと2路線となりました。

昨日は、ここも時刻表に掲載されており、一応鉄路・・・ということで、舞浜駅で下車、乗車してきました。人ごみの中、途中1駅に下車しました。1人で行くのをちょっと躊躇う場所でもありました。6分間隔の運転でしたが、席がほとんど埋まるくらいの乗客でした。なんと、パスネットもOKなんですね。

写真1枚目:ベイサイド・ステーションに途中下車。

写真2枚目:駅前は巨大駐車場です。

写真3枚目:駅前からなんとなく1枚。反時計回りで1周12分ほどです。

写真4枚目:舞浜駅へ帰ってきました。それにしても駅名が・・・。Resort1 Resort2 Resort3 Resort4

|

« 第82問出題です | トップページ | 雑が食おう? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182788/16558002

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーリゾートライン:

« 第82問出題です | トップページ | 雑が食おう? »