« 第142問出題です | トップページ | 駅名をズバリ当ててください26 »

2008年7月16日 (水)

発車メロディなど

たまにはつぶやきの記事です。毎日聞いている発車メロディ、なかなか耳に入ってこないものです。

逆にたまに行く場所、例えばJR西日本(関西圏)、特に神戸界隈の接近アナウンスが個人的には好きだったりします。そして、JR九州で女性の声が発する「L特急リレーつばめ」というアナウンスも。こちらはもう聴けないのかなぁ・・・と。

話は戻り、東京界隈の発車メロディ、個人的には飽きてしまっているのかなぁ・・・と。実は個人的にはあまり・・・。そんな中、近場でいえば竜王駅のメロディが個人的には癒されたりします。

お笑い番組見ながら書いてます。なんだかまとまりのない文章で・・・(^^;)。お笑いに集中します。

写真は関係ないですが、なんとなく絵馬です。Ema

|

« 第142問出題です | トップページ | 駅名をズバリ当ててください26 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182788/41874459

この記事へのトラックバック一覧です: 発車メロディなど:

« 第142問出題です | トップページ | 駅名をズバリ当ててください26 »