« 西高島平駅(東京都) | トップページ | 幕張駅(千葉県) »

2009年4月12日 (日)

自分に素直に

たまには鉄道や旅以外のことを記事にしてもいいかな?と思って、少しばかり最近の気持ちを書いてみようかと。

昨日医者でのやり取り。今年の年末年始は嵐だから。喩えですが、新しいシステム稼動につき、今までどおり趣味に走るのは不可能。

医師:「その頃までにはパートナーを作って・・・。」

まったくその通りだと自分でも感じている。

趣味の鉄道の旅や日本全国の旅も、自分に素直に生きていると思う。

しかし、九州ブルトレが廃止となった今、休日を趣味だけに講じるのが自分に素直か?とも思う。相手が欲しいと感じるようになった。

経験値の少ない自分だが、前の相手がいた頃(2007年秋~2008年の春)にかけては、自分の旅行が少なくなったものの、別の楽しみがあった。

そろそろ本格的に別の楽しみを追い求めてもいいかな?と感じる。裏腹に関東地方の鉄道全線走破を目指しているのも事実だが(^^;)。前の記事は本日の写真で、そのことを裏付けるものである。

好きな人は?いるのかなぁ・・・。職場はありえないが、その他に・・・。今の自分は心の底から相手を追い求めているようだ。こっちがより素直な自分なのだろう。

|

« 西高島平駅(東京都) | トップページ | 幕張駅(千葉県) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182788/44650656

この記事へのトラックバック一覧です: 自分に素直に:

« 西高島平駅(東京都) | トップページ | 幕張駅(千葉県) »