« しんぺい2号 | トップページ | 天ヶ瀬駅(大分県) »

2010年9月22日 (水)

夜明駅訪問日記15

第15回:2010年9月8日(水)、15:10~16:04

帰宅してから気づいたことだが、前回の訪問から2年が経っていた。

Yoake1
その間に駅舎が新しくなっていた。駅ノートは健在だった。

Yoake2
15:38頃、「ゆふいんの森5号」と普通列車が交換。

Yoake3
「ゆふいんの森5号」、日田方面へ足早に。

Yoake4
駅名標と駅舎の風景も変わった。

Yoake5
シンボルマーク。もっとじっくり見る時間が欲しかった。

Yoake6
新駅舎の全景。個人的には左側の喫煙所&ベンチの雰囲気がなかなかいいように思える。

Yoake7
跨線橋の上から。この後すぐ、日田方面の普通列車に乗った。

駅前にあった「坂本商店」がどうやら1年以上前になくなっていたようだ。自動販売機も撤去されていた。いろいろ変わったなぁ・・と思いつつ、駅ノートに書き込みをしていたら、あっという間に時間が過ぎていた。

|

« しんぺい2号 | トップページ | 天ヶ瀬駅(大分県) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182788/49531069

この記事へのトラックバック一覧です: 夜明駅訪問日記15:

« しんぺい2号 | トップページ | 天ヶ瀬駅(大分県) »