« ゆいレールに乗車 | トップページ | 最南端の温泉? »

2011年9月27日 (火)

石垣リゾート

初めて行った沖縄県。少しではありますが、離島の風景を3回に分けてお送りします。

第1回は石垣島で泊まったホテルです。石垣リゾートグランヴィリオホテル

Iresort1
中庭・・とでもいうのでしょうか。とても広いです。向こうには・・・。

Iresort2
きれいな海原が広がります。目の前に竹富島も見えます。

Iresort3
旅行4日目、ようやく沖縄の風景に巡り会えました。

Iresort4
ビーチはあまりおススメではないようです。ホテル内のプールサイドでゆっくりするのもまた良さそうです。

Iresort5
ご褒美に思えるリゾートホテルステイでした。

フェリーターミナルからはバス(川平線)もありますが、本数が少ないのでタクシー移動(970円)が中心でした。
夕飯はレストランが2軒あるので、専らホテル内で食べました。ロビー横で毎晩のように開催されるイベントが印象的です。この他、大浴場(露天風呂付き)、朝のバイキング、インターネットコーナー(PC4台)、館内コンビニ、卓球台やビリヤード台など、施設も大変充実している印象でした。

|

« ゆいレールに乗車 | トップページ | 最南端の温泉? »

コメント

イワノブッチ様
ズバリは特徴が出ていない画像を選んだので・・と思ったのですが、わかる人が見れば・・なんでしょうね。
2つ後の記事で紹介しますが、素晴らしい海岸がありました。

投稿: かがやき501号 | 2011年9月30日 (金) 23時14分

ズバリは 新しく来られた方の回答がなければギブアップでした・・・気が付いたら連覇記録が∑(゚∇゚|||)

海はキレイですが 入るならプールのほうが・・・ ベトベト感がどうもヾ(´ε`*)ゝ

投稿: イワノブッチ | 2011年9月30日 (金) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182788/52848331

この記事へのトラックバック一覧です: 石垣リゾート:

« ゆいレールに乗車 | トップページ | 最南端の温泉? »